FC2ブログ

ふぅ

ここでは、ふぅ に関する情報を紹介しています。

ふぅ

お休みはヒマですね~
選択も終わったし、昼からどうしようかな~

元チャットレディーの携帯ニャンコです。
仕事はしてたけど、と~っても貧乏だった私は
夜にチャットレディーをやってました。
この仕事のおかげで食べる物がちょっとだけ
ランクアップしたのは嬉かッたなぁf(^~^ゞ

この仕事始めた時はもうドキドキでしたよ。
こういうの初めてだし…
どんな男性とチャットするか分からないわけだし…
最初の男性が優しかったのがよかったのか、
話をする分にはそれなりにできたんです。
それでも色んな男性と何回か話しているうちに
内容はやっぱりHな方向に行ってしまうもので…(〃∇〃)

素面だと出来ないような事も、
ちょっとアルコールが入っちゃうと出来ちゃうのが不思議。
勿論一人だし、夜っていうシチュエーションもあるから…(*^^*)

その後の展開はご想像におまかせって事で( ̄∀ ̄*)
う~ん…慣れって怖いね。
でもね、ストレートにいきなり胸見せてってこられるよりは、
少しは普通にお話してくれた方が感情が入るものなんですよね~

そんな普通の私もやってたライブチャット。
オススメのライブチャットを紹介しますね。
無料体験やサービスポイントのあるところも多いからお手軽だと思うよ。


オススメライブチャットその1
双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ

今なら10分の無料体験で感触を確かめられますよ。
女の子もと~っても多くて、可愛い子がた~くさんいます。
…今思うと私よく登録してたなぁ( ̄△ ̄;)…




オススメライブチャットその2
ライブチャットKLIVE

ここも1000円分の無料体験が可能ですよ~
無料で確かめられないとやっぱり不安だモンね。
うーん…やっぱり可愛い子多いよ…




オススメライブチャットその3
2ショットJP

初回登録時は30分無料でチャットできます。
そして、登録した人なら毎日「TODAY」マークがついてる全員と
5分間無料でチャットできるよ




とりあえず今日はこの3つを紹介してみました。
次はドコにしようかな(’∇’*)/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

